So-net無料ブログ作成
検索選択

一石二鳥、ましろ

週末息子が帰って来ていたのですが、

見慣れぬ超大きな新しいザックをかついで帰宅。

もちろん、中身は洗濯物やら本やら、、、でしたが。

聞くところによると、

自分のモノではないと・・・・

で、よく聞くと、バイト先のオーナーから頼まれたモニター商品とかで、

使用後、レポートを書いて提出する必要があるようです。

彼らしいバイト先を見つけたようです。

この夏の山で大活躍しそうではありますが、

帰る時、ちょっと持ち上げようと思っても、1cmも床から持ち上がりませんでした。


よくまあ、あんなに重いものかついで帰るわあ!!

実は、家の中にある美味しいもの、イッパイ入れちゃったせいですが。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

yukimin1119

いわゆる・・・登山の時なんかのおっきいやつですね?(*^。^*)
モニター・・・なるほど♪

帰りの重さは、母の愛の重さですね♪
by yukimin1119 (2011-08-02 14:40) 

ゆきだるま

おっ! ↑ ゆきみんさん、『母の愛の重さ』 カッコいいですねそれ♪
でも、まったくその通りだ~(*^∇^)
息子さん たくましいのでしょうね♪
by ゆきだるま (2011-08-02 15:47) 

nanamama

母の愛を感じるかばんの重さになったのですね。

息子さんのお仕事楽しくやれそうでいいですね。
by nanamama (2011-08-02 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。