So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆっくり台風、ましろ

四国から上陸した台風、週末の間に消えちゃったけど

なんだか被害がずいぶんと出たそうな。

8月末に息子の登った紀伊半島のあたりもすごい雨量。

川の増水は半端なかったと思うと、

出向いた時期がずれていて、本当に良かったと胸をなでおろしました。

とはいえ、

関東はさほどでもなかったですが、山梨はあちこち通行止めになる

暴風雨が連日続いたとか。

そんなにすごい量を一度に降らせる雨を雲として空に浮かべられるというのも

なんだか考えてみると不思議なような。

週末は、微熱と吐き気と頭痛でそれどころではなく、

雨音聞きながら臥せっておりましたから、

ただ、時間が流れ、週明け出勤日です。

まだ本調子ではないものの・・・・なんとか復帰できてよかった。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

るみ

体調崩されていたのですね。
病み上がり直後は、まだ無理をなさらないで下さい。
台風、本当に遅くて、被害がたくさん出ましたよね。
私の町は降ったりやんだり晴れたりを
ずっと繰り返していました。
明日からは関東、また暑くなるようですね。
秋までもう少し…(のはず!)頑張らねば。
by るみ (2011-09-05 23:45) 

yukimin1119

病み上がりですか!?(^_^;)

無理しないで・・・やわやわとお願いしますね。(*^。^*)

今回ののろのろ台風、わたしの富山にはまったくと言っていいほど、被害なしでしたが・・・他での被害のひどさに、絶句でした。(@_@;)
by yukimin1119 (2011-09-06 15:07) 

lactone

台風と一緒に、風邪も治まって良かったです
こちらは、雨よりも、風・風・風でした
何も飛んでこなかったから、良かったモノの・・・

by lactone (2011-09-06 17:05) 

ゆきだるま

体調いかがでしょうか?^^;
良くなるといいのですが。。。

ほんとかんがえると、あのふわふわ浮いている雲から
大量の雨が降ってくるんですからね^^;

by ゆきだるま (2011-09-09 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。