So-net無料ブログ作成

くしゃみ連発、ああ恥ずかし、ましろ

この地に来てから、花粉症になって、

それ以来、季節の変わり目は鼻が敏感に反応します。

まだ暖房入れるほどではないと思うのですが、

こう、くしゃみが出ると、ご近所に恥ずかしい。

10月からまたラジオ講座再開です。

4月からお仕事再開で、そんな余裕は全くなかったのですが、


ちょっと聞いたら、聞きなれたお気に入りの先生の声。

さっそくテキスト買って来ました。

ロシア語は放送時刻が無理な時間帯なので放棄したまま、

新学期は3ヶ国語に挑戦・・・・

いつまでたっても、どの言語も初心者クラスです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

nanamama

3ヶ国語に挑戦、凄いです。
nanamamaも何か始めなくちゃ。
by nanamama (2011-10-04 21:35) 

yukimin1119

くしゃみ連発・・・わたしもおなじくです。(^^ゞ

私の場合・・・花粉というより、冷たい空気に触れると出ると言うか・・・まぁ、今は風邪のせいですが。(^_^;)

三か国語に挑戦と言う気持ちだけでも素晴らしいと思いますよ♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-10-05 15:31) 

ゆきだるま

私は去年から秋の花粉症デビューです。。。(;´_`)
そのうち春もなってしまうのではと、びくびくしてますw
飛行機とか乗ってると、風邪っぴきと勘違いされて嫌な顔されそうで^^;
by ゆきだるま (2011-10-06 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。