So-net無料ブログ作成
検索選択

ホワイトクリスマスでした、ましろ

雪降らないかな~と毎日チェックしたHP、

予約した宿泊施設をいつキャンセルしなきゃいけなくなるのかと

ハラハラしていましたが、

行った日から雪が降り始めて、一晩で50cm積もり、スキーには

なんの問題もなし!

クリスマスに私とパパをおいてゆく気??

と猛烈な反対を押し切って、息子とスキーに出発。

財布が私任せなんで、しっぽ振ってついてきた丸ビの息子でした・・・・

言わないでください、ましろ

試写会に毎月どういうわけか当たっていて、、、

桜田門外の変、武士の家計簿、で、今回が相棒劇場版


今までは、そういうちらしはもらわなかったのですが、

今回に限り、

今回の上映の後半で、とても想像のできない結末となります、

どうか、内容に関する書き込みや他言をなさらないでください

という紙をもらいました。


今までの試写会は、空席がポツポツあったのですが、

今回はかなり広い会場で、ほぼ満席でした。

人気なんですね。


水谷豊のキャラ、今はこういうので売ってるのか!って感じでした。

役者さんも大変だなあ~

裏コースチケット、ましろ

千葉県民の特権といいますか、

娘にとってディズニーランドは、身近な場所のようでして

今朝起きてくるなり、

ディズニーランドに裏コースチケットがあってね、

1時間に1回発行されるチケットをもらえると、

ハニーハントとかピーターパンとかの裏コースに乗れて

面白いらしいのよね。

でもね、そのチケット使う前に、目が覚めちゃったの!

見たかったなあ!


な~んだ!夢ですか!!

ハロウインの10月にいったばかりなのに、今度はクリスマスモードのに行きたいと

別の友人に約束をとつけておりましたから、その影響かな。

でも裏チケットつかって、どっか別の世界いっちゃったら、ソレも怖いかも。


いろいろ計画中なの、ましろ

12月にはいって初めての書き込みです。

久しく、おさぼりしていました。

お寄り下さった皆さん、どうもありがとうございます。

今年は寒いとか言われながら、雪降りませんね。

下旬に息子とスキーに行こうと計画していたのですけど、

雪ありません・・・・滑降できる信州ゲレンデ毎日チェックしているんですが。

第1希望の野沢温泉に降る事、待ってるんですけどねえ。

第2希望の志賀も白馬も・・・・雪ありません!!

雪国の人は雪が遅い方がありがたいのだと思うのでけどねえ。

で、クリスマスカードと歳暮の発送を無事終えて、次は年賀状準備。

2月には娘と卒業旅行にいく計画も進行中。

行きたい場所と予算が友達と一致しないみたいで・・・ま、それもいいでしょう。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。