So-net無料ブログ作成

エコな銀婚式、ましろ

ギンゴンガンゴン[演劇]コレ、ラッパか

ということで、いつもと違う事を・・・
と数日前にラジオで仕入れた情報

[カラオケ]ベイFM主催 公開生放送・・・・・・・成田空港第1ターミナル出発ロビーでオンエア~♪

というわけで 13時から始まるんですが、ダンナ君を誘って早めにいきました。

ゲストに平原彩香さんが歌うとあって、とびついたわけです。

ちゃんとすわり心地のいいイス(正面席前から3列目)もゲットして11時からリハもあって、楽しいでした。

放送始まって、どんどん人が増えて、立ち見はもちろん、2階からも見る人もたくさんで。

DJは森口博子さん!アラフォーと思えないくらいにお肌ピカピカで、楽しいトークでした。

彼女も歌ったんだけどね。

平原彩香さんのボイスは声量があって、響きましたねえ。

というわけで、5時間も成田空港で遊んじゃいました。

ゆっくり美味しいランチも計算に入れていたのですけど、リハも楽しくて席がゆっくり

離れられませんでした。

ま、こんなのもいいよねえ!空港って場所は意外と音響効果よくて、すてきでした。




あれもこれも、ましろ

なんやらしているうちに1ヶ月近くすぎました。

あれから、2年で寮を追い出される息子の東京一人暮らし用の部屋探しに行って、

無難な物件に決めてきました。

ま、そのあと、娘が不公平だと怒ったんですが、、、

それもようやく沈下。

2月中旬から娘のお供で??私も卒業旅行にいってまいります。

行きの飛行機の中で、私は●●才のお誕生日を迎えます。

2週間、ダンナ君には不便をかけますが、快く出してくれるのに感謝して、お留守番願います。

ちょっと無理しても「行ける時に!」そんな気がします。

息子はその間、東北の免許合宿に出します。都内は高いからね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。